モンタナ日記

外国かぶれのガイジ陰キャキモオタが己の欲望と気持ち悪い趣味について語ったり無い脳みそを使って和訳したりするブログ

BFHと乳首感じるんでしたよね?

テスト期間が近づく中、そろそろBFHの新しいDLCがプレミアムユーザー向けにリリースされますね。

僕はあのクソゲーに5000¥もかけてプレミアムになってしまったので、先行ダウンロード権があるのですが…

そもそもあのゲーム、ウンコなのでユーザーが少ないのです。そのウンコゲームに5000円もかけてプレミアムになろうという物好きは更に希少です。

つまりマップを追加してもやる人がいないのでほとんど意味がありません。PS4の容量のムダです。

しかし最後のDLC、Betrayalには僕が今までのDLC以上に期待しているコンテンツがあります。

それは、「Vz61 Dual」です。バトルフィールド史上初(恐らく)の2丁持ち武器です。

僕は厨二病なので2丁拳銃や片手撃ちなどに目がありません。マックスペイン大好きです。

プレイ動画を見た限りCoDのような完全エイムなし、片手ずつの射撃ではなくエイムするとズームされ、射撃ボタンで両方同時射撃といった感じです。CoDのように片方リロード中にもう片方で射撃という芸当は出来なさそうですが、それでも近距離ではK10以上の火力を誇る武器になりそうですね。

また、次のアップデートで「ガンベンチ」なる機能も追加されるようです。完全にBO3の「ガンスミス」のパクリの匂いがしますが、BO3と違ってこちらは実銃なので個人的にはガンベンチの方がやっていて楽しそうですね。

昨日までは知的障害者みたいな記事だったのに今日はなぜこんなに真面目にブログを書いているかというと、テスト勉強をしたくないからです。しかし、現実逃避をしすぎると留年してしまい、BFHどころかゲーム自体やれなくなってしまうので、そろそろ勉強することにします。

チャオ!




















乳首感じるんでしたよね?