モンタナ日記

外国かぶれのガイジ陰キャキモオタが己の欲望と気持ち悪い趣味について語ったり無い脳みそを使って和訳したりするブログ

風見幽香と小鳥遊自由

こんばんは、"幽香"モンタナです。

今日は僕の最近の悩みについて書きたいと思います。

「お前幽香モンタナなのに自由ちゃんや鳴子先輩にうつつを抜かしすぎてないか?」と言われる事です。
これが留年の危機やクラスに友達がいない以外の大きな悩みなのです。

僕は幽香ちゃんも自由ちゃんもマジで同じくらい好きなのです。しかしTwitterでの僕の言動を見ると、確かに幽香ちゃんより自由ちゃんのツイートの方が目立っていることは明白です。

しかし、僕の私生活には自由ちゃんよりも幽香ちゃんの方が溢れているのです。今日はこれからそれを証明したいと思います。

まずはこちらの画像を見てください。

これは幽香モンタナルームの一角にある祭壇です。

f:id:yuukamontana:20160301002359j:image
メキシコの麻薬王みたいな感じで幽香ちゃんと自由ちゃんが飾られています。
ここで注目して欲しいのはグッズ数。幽香ちゃん4に対して自由ちゃん1。約4倍です。
さらにここにないものを含めると、ブロマイド一枚(ベッドの横に掛けてあるので朝起きると幽香ちゃんに見下ろされてるような気分になります。)、マウスパッド一個(もったいないので使わないで飾ってあります。)ここに写っていないフィギュア一個、なんか赤ちゃんが乗ってますみたいな感じの吸盤で貼るアレ一個、と飾ってあるものを含めると合計8個になります。
つまり、普段の生活による成分摂取量は自由ちゃんよりも幽香ちゃんが圧倒的に多いのです。

ではなぜ、Twitterに排出されるキモツイートは自由ちゃんのほうが圧倒的に多いのでしょうか?理由を考えてみました。

スマートフォンからの摂取と普段の生活での摂取・

普段の生活で幽香ちゃんを摂取した場合、排出は妄想して満足、ツイートするまでに至らない事が多いのです。しかし自由ちゃんは、多くの場合グリモアをやることによって摂取されます。グリモアをやるという事は、スマートフォンを使っているという事。僕はTwitterスマートフォン以外ではほとんど使いません。つまり、妄想しながらツイートをするという流れが幽香ちゃんよりも容易なのです。

ここまで書いて何なのですが飽きてきてしまったのでこれが結論です。今日はブラックラグーンのエロ同人でシコろうと思います。お疲れ様でした。

チャオ!






















自由ちゃんに「乳首感じるんでしたよね?」って言われたらすげー興奮しない?幽香ちゃんに「乳首感じるのよね?」って言われたらすげー興奮しない?

ドピュ