モンタナ日記

外国かぶれのガイジ陰キャキモオタが己の欲望と気持ち悪い趣味について語ったり無い脳みそを使って和訳したりするブログ

話題切れ

こんばんは!モンタナです。

話題がなくなりました。

僕が好きな車の話や音楽の話を書いてもあんまり面白くないと思うので、今日は500文字分自由ちゃんのエッチな妄想をタレ流そうと思います。

自由ちゃんがトイレしてるドアの目の前行っておしっこする音ずーっと聞いてたいですよね。あわよくばiPhoneで録音して一生モノのオカズにしたいです。ゲームするために自由ちゃんの寮のお部屋に呼ばれたのに結局エッチだけして帰りたいですよね。「結局エッチだけしに来ただけじゃないっすか〜〜…」とか不満そうな顔で言われたい。言われたいな〜〜これは。時間的に男子寮に戻らないといけないから仕方なく戻った後通話しながらゲームとかしたいなぁ。桃鉄とかやりたいです。桃鉄で通信あるやつってあるんですかね?自由ちゃんの声聞きながらだったらCoDとかやってもキレなさそう。でも怒ってる自由ちゃんもかわいいですよね。あとは昨日も書きましたが自由ちゃんに「乳首感じるんでしたよね?」って言われながら責められたい。ウーーーーーーー責められたいなぁこれは。責められ大賞受賞です。野薔薇3人衆で3Pしたらすごい事になりそうじゃないですか?3人衆と俺で4P?マジかよ!

400文字ちょっとくらい?書いたのですがマジで気持ち悪いのでもうやめます。本当は500文字くらい書いた後に幽香ちゃんのエッチな妄想もまた500文字くらい書こうと思ってたんですけど、限界オタクみたいな感じになってしまうのでやりません。

・音楽

最近はWu-tang ClanのWinter WarzやBeastie BoysのThree MC and One DJをよく聴いています。僕がよく聴く音楽にはサイクルがあって、最近のようにラップをよく聴くときもあれば、80年代の洋楽をずっと聴くときもあり、またEDMばっかりの時期もあります。ほとんどは気分で決まるのでiTunesで買ったはいいものの全然聞かなくなっちゃう音楽もあります。勿体無い!



・車

あまり話題には出しませんが、僕は車が大好きです。オタクになる前はずっと車ばっかりでした。子供の頃から日産スカイラインのR34が1番好きなのは変わりませんが、成長するにつれ、アメ車(ローライダー)やドイツ車(BMWのE36やE39)、1980~2000年の日本車が主に好きになってきました。特に最近は「環状族」と呼ばれる暴走族や「なにわ友あれ」という漫画の影響でシビックにベタ惚れしてしまいました。そろそろ免許が取れるようになるので、お金を貯めてシビックに乗ってみたいのですが、車はアホみたいに金がかかるので、まずはバイトしてお金を貯めないといけませんね。


・ゲーム
BFHとGTAVとNFS、パソコンではGmodやLeft4Dead2、ホットラインマイアミをやっています。そういえば、Steam Greenlightだかなんだかでマイアミのファンメイド続編、「Midnight Animals」があるというツイートを見ました。動画を見てみましたが、かなり面白そうなので期待しています。しかしマイアミ2は僕には難しすぎて、2回くらい投げ出してしまったので、できれば簡単にできるようなのがいいなと思います。


ここまで1327文字書きました。とりあえず十分とは思いますが、3分の1くらいキモい妄想なのでやっぱり最悪ですね。すいませんでした。もう2時なのでここまでにしておこうと思います。

チャオ!
































乳首感じるんでしたよね?