モンタナ日記

外国かぶれのガイジ陰キャキモオタが己の欲望と気持ち悪い趣味について語ったり無い脳みそを使って和訳したりするブログ

アナルセックス外伝チンコビンビン丸

こんばんは、モンタナです。

今日の話題…"アナルセックス外伝チンコビンビン丸"

アナルセックス外伝チンコビンビン丸とは…モンタナが通話している時に、しりとりで詰まってしまったので苦し紛れに出した謎のお話

僕もあまりこれについて考えたことはなかったのですが、今日はアナルセックス外伝チンコビンビン丸を深く掘り下げてみようと思います。

【アナルセックス"外伝"】
題名からわかる通り、これはアナルセックスというお話の外伝です。アナルセックスの王を目指す主人公・菊穴性交が旅の途中に出会う強敵・チンコビンビン丸と死闘を繰り広げ、最終的に互いの背中を守り合う戦友となります。最終回では最強の悪役・セックスマスター鬼ディルドーから菊穴性交を庇い、心臓を貫かれてチンコビンビン丸は絶命してしまいます。チンコビンビン丸の人気は爆発し、チンコビンビン丸が菊穴性交と出会うまでの壮絶な過去を描くスピンオフが発表されました。それが「アナルセックス外伝チンコビンビン丸」です。(余談ですが、セックスマスター鬼ディルドーが主人公である【セックスマスター鬼ディルドー物語】も執筆されています。近日こちらも説明します。)

【チンコビンビン丸の過去】
チンコビンビン丸は9歳の時、セックスマスター鬼ディルドーが率いる最悪のギャング・オールウェイズ勃起に拉致され、特製バイアグラ液漬けにされてしまいます。その影響でチンコビンビン丸のチンコはビンビンになり、チンコパンチでなんとかオールウェイズ勃起の研究所を脱出します。故郷の村・スモールディッキーズに帰るチンコビンビン丸、しかし、元々短小だったチンコビンビン丸はチンコの大きさで「こいつは明らかにチンコビンビン丸ではない」と判断され、ついには実の親であるマンコビショビショ美にも認識されず、また異常にチンコがでかいので村八分にされてしまいます。それでもチンコビンビン丸は諦めず、かつての夢であったラブホテルの経営を始める事に成功します。しかし、オールウェイズ勃起の特殊部隊・ペニスワット(PeniSWAT)により、ラブホテルは倒壊、またスモールディッキーズの住民も虐殺されてしまいます。そして復讐を誓ったチンコビンビン丸はもっと自分のチンコをビンビンにする為に、旅へ出るのです。

【登場人物】
・チンコビンビン丸
主人公。チンコパンチと8ゲージ射精を使って邪魔する者を蹂躙するサイコパス

・キングオブオナホールガイ
チンコビンビン丸の助っ人。彼にバイアグラを提供しつつも彼の身を案じ、常々チンコビンビン丸に復讐を止めるよう助言するニューハーフのサイコパス

・聖なるペニスオナペット
チンコビンビン丸に片思いしている幼馴染。情報通でサイコパス。また、チンコビンビン丸以外唯一のスモールディッキーズ虐殺を生き抜いた人間である。

疲れたのでこの辺でやめます。