モンタナ日記

外国かぶれのガイジ陰キャキモオタが己の欲望と気持ち悪い趣味について語ったり無い脳みそを使って和訳したりするブログ

なすび

こんにちは、モンタナです。

今日の話題…なすび

🍆←なすび

なすびとは、食べ物です。

わさび醤油がよく合います。

ところで、なすびで検索したらなすびというお笑いタレントがいることを知りました。

f:id:yuukamontana:20160623005703j:image

こう言ったら失礼かもしれませんが、確かになすびの形に似ていると思います。

どうやら震災支援をしたり、エベレストに登ったりしてるそうです。すごい!

また、電車男仮面ライダーにも出ていたそうです。道理で既視感があると思いました。

世界で最も長く懸賞生活を続けた男としてギネスにも登録されているらしいですね。

あまり食べ物の方のなすびは大して好きでもないので今日のブログはこれでおわりです。