読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モンタナ日記

外国かぶれのガイジ陰キャキモオタが己の欲望と気持ち悪い趣味について語ったり無い脳みそを使って和訳したりするブログ

ウゥ〜ん

猫飼いたいなぁ


どうも、モンタナです。


テストが近づいてきていて、ブログを書く心の余裕が湧きません。ごめんね。


最近中学生の頃を思い出して泣きそうになります。あの頃よりも今の方が健常者に近づいたのは確かですが、人生が楽しいかと言われればそんな事はないのです。


どう生きるのが正しいのでしょうか。自分の幸せだけを追求した方が人生楽しく過ごせるのは確かですが、他人の事を気にかけず自分勝手に生きるのが果たして正しい生き方と言えるでしょうか?


昔の僕は他人の事を気にかけずただ自分のやりたいことをやっていました。その結果に今の落ちぶれた自分がいます。今はなるべく他人を気にかけるようにして過ごしていますが、それでも他人を傷つけてしまったり無神経な行動をしてしまいます。



それに、僕の周りの人間には他人のことを気にかける人など少ないのです。結局僕は周りの人の幸せを祈るだけで、自分は一切幸せになってないのです。これでは人生が楽しくなるわけがありません。かといって今更昔の無神経な僕に戻れるわけもありません。



どうしたらいいのでしょうか。ここまでくると、もはや人として生まれてくる事自体が何かの罰なのではないかとさえ思えてきます。








ここまで読んだ人は多分重い気持ちになってしまっていると思うので、おっぱいの画像を貼ります。僕に残された癒しはこれぐらいしかないのです。

f:id:yuukamontana:20160628001414j:image



f:id:yuukamontana:20160628001429j:image



f:id:yuukamontana:20160628001444j:image



f:id:yuukamontana:20160628001501j:image




まだこれからウン十年も生きるのに果たして僕の精神は持つのでしょうか。とりあえず自由ちゃんとゆうかりんと車で僕はなんとかやっていきます。



チャオ!