モンタナ日記

外国かぶれのガイジ陰キャキモオタが己の欲望と気持ち悪い趣味について語ったり無い脳みそを使って和訳したりするブログ

ベトナム人のスローセックス

ハイスピードカメラで撮ったベトナム人のスローセックスを2倍速でお届けするAVがあったら面白い



おはこんばんにちは、モンタナです。

スローモーションって偉大だと思いませんか?


面白い物をスローモーションにする事でさらに面白くなったり、かっこいい物をスローモーションにするともっとかっこよくなりますよね。


そこで、今日はスローモーションにしたらつまらないものを考えてみようと思います。


・回転寿司のレーン

回転寿司のレーンはもともとスローモーションみたいに遅いのでさらに遅くなるとあんまし面白くないです

・歯磨きしてる姿

人が歯磨きしてる姿をスローモーションにしても手が動いてるだけでそんな面白くないです

・自動ドアの開閉

自動ドアももともとそんなに早くないので、やっぱし面白くないです

・鼻をかんでる姿

これは顔によっては面白いかもしれませんね

・釣り

魚を釣ってる姿がスローモーションになってもなにこれ?ってなるだけです



みなさんもこれスローモーションにしても面白くないだろってものがあったら是非コメントしてください!

チャオ〜!