読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モンタナ日記

外国かぶれのガイジ陰キャキモオタが己の欲望と気持ち悪い趣味について語ったり無い脳みそを使って和訳したりするブログ

Bitch,I'm ballin.

Fuck the money, Fuck the fame,I came here to fuck up the game.
金も名声も糞食らえ、俺はゲームをぶち壊すためにここに来た。





おはこんばんにちは、毎度おなじみモンタナです。



またブログのネタが無くなりました。洋楽の和訳をするのは楽しいのですが、とてつもなく時間がかかる上、ほぼ直訳でスラングなどに気づかずそのまま訳してしまうと恥ずかしいし、そもそもこのクソブログを見る人に和訳はウケが悪いようです(2016/7/13の記事「天国への階段」参照)。いろいろ作ったクソコーナーもあまり人気が出ず、真面目に書いた「懐かしの曲」という記事でさえ自由ちゃんに失望されました。正直あの記事は真面目に書きすぎてなんか急にキモくなったなとか言われそうで怖かったのですがそんなことは無く何故か自由ちゃんに失望されただけでした。




となると「電話」のような大ヒットを書くしか無いのですが、そもそも自由ちゃんから生電話がかかってくることは多分残りのクソ長いクソ人生で一回もないと思うので絶望的です。

ブログの方針で僕は今困ってます。毎日更新して偉いねってある人に言われたのでどんなクソでもとりあえず更新するようにしてるのですが、コメントもほとんどが自由ちゃんとTKYS信者と熊本のカビ妖怪で埋まってしまいます。何かここでヒネリの効いた記事を一つぶちかましたい所です。







何かいい考えがあればぜひコメントで教えてください。あなたの考えがもしかしたらモンタナ日記を変えるかもしれません。






とりあえず不定期ですが真面目な記事や和訳は続けていこうと思っています。特に和訳は日本語だけでなく英語のスキルも磨けるので沢山やりたいですね。みなさんはどう思いますか?




車やバイクでもあれば適当に旅した所の写真を撮ってブログにあげられるんですけどね。そんな金も時間も免許もないのですがいつかはやってみたいです。
特に車を買ったらブログの記事は車関連ばっかりになってしまいそうですね。(車買うまでこのクソブログをやっているかどうかは疑問ですが…)




とにかく、僕の考えだけでなく読者の皆さんの考えも重要です。どんな記事を見てみたいか、どんな事をしたら楽しそうか。今後の参考のために是非コメントをしてみてください。ご協力お願いいたします。



久しぶりに1000文字も記事を書いた気がします。今日はここまでです。それでは…














f:id:yuukamontana:20160807014028j:image
チャオ!