モンタナ日記

外国かぶれのガイジ陰キャキモオタが己の欲望と気持ち悪い趣味について語ったり無い脳みそを使って和訳したりするブログ

MOTHER OF GOD

おはこんばんにちは、モンタナです。



今日(厳密には昨日)、僕は初のコミックマーケットデビューをしました。


ですが参加してみると、アクエリ3本用意してアホほど飲んだにも関わらず熱中症気味になってダウンしたり、入場口を間違えたり、結構いろいろ散々な目にあったので実際のところできればもう2度と参加したくない、という結論にたどり着いてしまいますね…


あまり丈夫な体を持っていないので、直射日光に晒されるとすぐ体を壊してしまいます。もっと強くなりたいですね。冬コミとかの方がまだいけそうな気がします。暑さはなんとかできるものではないですが、寒さならジャガーノートみたいになるまで何着も重ね着すれば暖かいですよね。でもやはり春と秋というちょうどいい季節に開催する例大祭と比べると参加のしやすさは歴然です。そう考えると、やはりあまりコミケに行くメリットはなく感じます。




しかし、今回のコミケに参加するにあたっての目的は達成できました。



僕は"""神の母"""を見たのです。



神の母とは、言わずと知れた全知全能の神の小鳥遊自由ちゃん









の声優の長妻樹里さんです。





ポストカードもらっちゃいましたよ。神の母にポストカードもらっちゃうって体験を果たしてこの世界に生きる何人が体験できたんでしょうかね?わかりませんが、とにかく貴重な体験をしたというのはわかります。


いや凄いですね、神の母。なんてったって母ですよ。貰うまでは熱中症気味でかなりつらかったのですが、ポストカードを受け取ってから身体中から元気がみなぎるみなぎる。神の母パワーかな?





って会場を離れながら思ってたのですが、神の母が別名義でエッチなゲームの声優もしてるかもしれないって気づいて、「ああ、やっぱりこの世はとんでもないよ」と思いました。



あとエッチなコスプレイヤーがたくさんいたので良かったです。また長妻樹里さんが参加するってなったら義務感で行くことになっちゃうと思うんでほどほどに勘弁してください。始発で行って炎天下にさらされてさらに5千円も払っちゃって明日からまた別の旅行のはずなのにお金も体力もすっからかんです。トホホ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(泣)






もう疲れました。夜更かしは良くないので今日のブログはここまでです。それでは、






チャオ!