読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モンタナ日記

外国かぶれのガイジ陰キャキモオタが己の欲望と気持ち悪い趣味について語ったり無い脳みそを使って和訳したりするブログ

トホホの包茎

おはこんばんにちは、モンタナです。


突然ですが今僕は宮城に来ています。(まあ明日帰ってしまうのですが…)泊まっている場所にWi-Fiが無いので、昨日のブログ更新が出来ませんでした。今日も無いままなのですが、2日連続で休むのはあまりいい気がしないので、ほんの少しだけ書いて終わりにしようと思います。





チンコと英会話のコーナー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








"Have you forgotten that once we were brought here,we were robbed of our name,robbed of our language. We lost our religion,our culture,our god...and many of us,by the way we act,we even lost our minds."









" 君たちは私たちがここに連れてこられた時の事を覚えているのか、私たちは名前を奪われ、言語を奪われた。宗教、文化、神を失い、そして私たちの多くが、私たちの行動のしかたによって、正気までも失ってしまった。"





黒人活動家、カリード・アヴドゥル・モハメドの言葉です。彼は多くのラッパーの興味を引きました。この演説もパブリック・エネミーの"Night Of The Living Baseheads"のイントロに使用されています。また、Rage Against The Machine も彼のこの演説を元に、"Freedom"という曲に、Brotha,Did ya forget your name?"という歌詞を入れています。




フリーダムさんとネット恋愛していい?



また、アイスキューブのアルバムにもゲストのラッパーとして2回参加しているそうです。ヒップホップもできる活動家ってちょっと珍しい気がします。


彼の業績を書いていこうと思ったんですけど流石に疲れてるので今日はここまでです。それでは、










f:id:yuukamontana:20160816023955j:image
PEACE DA FUCK OUT!