モンタナ日記

外国かぶれのガイジ陰キャキモオタが己の欲望と気持ち悪い趣味について語ったり無い脳みそを使って和訳したりするブログ

8月32日

今日はなんにもないすばらしい1日だった

















f:id:yuukamontana:20160901003647j:image
俺も遺書にこう書いとこうかな















俺も一回でいいからぼくのなつやすみみたいな夏休みを過ごしてみたかったなぁ
田舎に泊まって地元の連中と仲良くなりたかったなぁ
花火もしたかったなぁ
虫取りもしたかった 虫苦手だけど
あと浴衣の女の子と出かけたかった  スケベしなくていいからそういう青春体験をしたかった








でも8月32日以降には行きたくないなあ
あれは怖いよ  周りの人みんなおかしいもん















夏休みって終わるから楽しいのかもしれませんね














いや終わらない方がいいけど