モンタナ日記

外国かぶれのガイジ陰キャキモオタが己の欲望と気持ち悪い趣味について語ったり無い脳みそを使って和訳したりするブログ

電気ビリビリ デジタルDG 未だに生身じゃ恥ずかしい 君の頭の中にはICあるか 俺の頭にゃLSI 頭もぶっとぶLSD ヒューズもぶっとぶ高圧電流  DG自慢のリズムマシーンは消費電力700ワット K太はDJ 俺はDG どっちも電気にありがとう 全ての音をかっぱらえ だけど停電だけが恐ろしい DG DG CQ CQ 応答 応答 ハイ デジタルリズムでデジタルハイ 俺らDGデジタルスラッシャー 電気ビリビリ デジタルDG どうだい見てくれすげえだろ 俺の自慢のスペシャサンプラーだぜ 特別限定リミテッドエディション 黒いボディのデジタルマシーンだ ターボチャージャーもついてるんだぜ 坂本教授も小室哲哉小室等でも持ってねえ OK遊びはそこまでだ 後はこの俺様に任しときいや だれが呼んだか 呼んでねえ 俺が影のリーダーピエール畳だ ぼやぼやしてると怪我するぜ 嘘 ぼやを起こせば火傷もするぜ みんな集まれ この俺様がアパッチチームのキャプテンだ GO 電気ビリビリ デジタルDG なにがピエール畳だバカめ 一生一人でほざいてな 俺がきれいに息の根止めてあげるから まだまだやっぱりお前は子供だ 全然全く解ってないよ 何て言ったら解るのかなあ どんなにあたしが素晴らしいかを うるせえボケナス■■■人 おととい来やがれこのクソ虫 とっとと帰ってクソでも食べて 犬の死体でオナニーしろよ そいつは名案 気が付かなかった 早速帰ってやってみよーっと 犬の死体で尿道オナニー その後きれいに食べちゃおう 猫の死体もなかなかいけるぜ もっといいのは人だけど 一番美味しく召し上がるには 死後2週間の腐りかけ なんだお前も死体マニアか それなら最初に言ってくれよ この前渋谷で見つけたんだよ 美味しい死体を食わせる店を 電気ビリビリ デジタルDG スラッシュビートで突っ走れ 踏み込めアクセル エンジンふかせ 目的地まではノンストップ 邪魔な奴らははね飛ばせ 特にババアやジジイは高得点 目指せデジタルエルサレム デジタルシティの秋葉原 GO