モンタナ日記

外国かぶれのガイジ陰キャキモオタが己の欲望と気持ち悪い趣味について語ったり無い脳みそを使って和訳したりするブログ

夢のガレージのお話

この前書いたお車のお話がそこそこ人気だったので、今回はいつか所有したい車達を紹介します  ガレージに5台まで好きな車を入れられるとしたら、僕はこう選びます













日産 スカイラインGT-R (R34)

f:id:yuukamontana:20160909014817j:image

神がこの世に生み出した神の車です。僕が1番最初に好きになった車であり、1度浮気した以外はずっと1番好きな車であり続けています(ワイスピX2見て真っ赤なマスタングに浮気した)

f:id:yuukamontana:20160909015449j:image
検索してみて知ったのですが、このマスタングってサリーンのS281っていうカスタムモデルらしいですね  

f:id:yuukamontana:20160909015602j:image
超かっこいい







スカに話を戻しましょう
f:id:yuukamontana:20160909015630j:image
グチャー







僕はR34が1番好きなんですが、他の人に1番好きな車は何?って聞かれた時に答えるのに少し躊躇してしまいます  
湾岸キッズなどがR34を好きになる傾向があるからです  スカはかなりいい車だと思いますが、これを好きな同世代の連中はなるべく関わりたくないですし、湾岸キッズと勘違いされたくはありません  
困ったものです  

もし乗れるのならニスモのZ-Tuneが欲しいです  まあ多分買うなら純正にニスモフルエアロつける事になると思います  が  ほどほどにマッチョでカッコ良くないですか?
f:id:yuukamontana:20160909020740j:image



色はやっぱりベイサイドブルーがいいです  「この車にはやっぱりこの色だろ」みたいなのってあるじゃないですか  僕はR34には青だと思います  でもシルバーとか黒も捨てがたいなぁ  マジョーラも好きです

f:id:yuukamontana:20160909021129j:image
いいなぁ











ウンコみたいに高いので生きてる内に買えるとは思えないです  でもやっぱりなんでも好きな車あげるし維持費も保険も払うよって言われたら絶対にR34です  いつか買えるといいなぁ











ホンダ・シビック (グランドシビック)

f:id:yuukamontana:20160909021503j:image

グランドです。前まではワンダーが好きだったんですが、後ろ姿がかっこ良くて今はグランドが優勢です  ナニトモ等の影響でここら辺に興味が出てきました  環状仕様にしてみたいですけど実際僕みたいなヒョロオタクがそんなの乗って大阪に繰り出した日にはフクロにされそうですね  怖

グレーに塗って車高落として1円玉かSSRのメッシュ履かせたいです  あとは出光カラーとかもいいですね  ワンダーだったら絶対MOTULカラーがいいです

海外だとシビックは外装ばかりヘンに改造して中身を全然イジらない、Ricerと呼ばれる人々に好まれています  極端な例を挙げますと、
f:id:yuukamontana:20160909022656j:image
こうです ダンボールを切っている時オーナーは何を思ったのか?  乗りたくはありませんが一度ナマで見てみたいですね 
Vtec just kicked in yo!とは、ホンダ乗りを馬鹿にする時に外人が使う合言葉みたいなものです  いい車だと思うんですけど、アメ公の筋肉脳には合わないようですね



余談ですが、Ricerで検索するとニードフォースピードアンダーグラウンド2をやってる気分になってくるのでオススメです  
f:id:yuukamontana:20160909023557j:image
f:id:yuukamontana:20160909023605j:image
ガイジか?ダンボールエアロから割としっかり作られてるものまでいろいろ種類があるのも楽しいですね











64年式 シボレーインパラ
f:id:yuukamontana:20160909024012j:image
アメ車に乗るならローライダーがいいです  こういうバカでかくてくそ燃費悪くて乗り心地最悪でアホみたいに維持も修理も高い車乗ってみたいですね  億万長者になったら乗りたいです

ハイドロサスとワイヤーホイールは必須アイテムですね  ワインレッドに塗ってクロームパーツを全部金メッキにするか爽やかなライムグリーンに塗ってEAZY-E風に作ってもかっこいいと思います

ハイドロって絶対おしり痛くなりますよね  










f:id:yuukamontana:20160909024553j:image
車好きじゃない人もこれなら知ってるんじゃないでしょうか  言わずと知れた名作映画「バックトゥザフューチャー」のタイムマシンです  あの映画大好きなのでこの車も大好きです  ひっくり返ったらドア開かなくなっちゃうらしいですね  
でもかっこいいなぁやっぱり  
この前USJにあるBTTFのアトラクションがなくなっちゃいましたね  ミニオンしねやボケ
あれ終わる前に一度だけでも乗りたかったので大阪行きました  ついでにあそこに飾ってあるデロリアンの写真も撮ってきました  無くさないで欲しかったんですけどね  思い出すと泣きそうです     なんでまだバックドラフトは残ってるんでしょうか ほんとミニオン死ねやボケ  殺すぞ



最後の車に移りましょう











日産 スカイライン GTS-4(R32)
f:id:yuukamontana:20160909025357j:image
僕の親父がこれのシルバーのやつに乗ってましたが、諸事情で8年前に手放してしまいました  もっとクソガキだった僕はこの車が駐車場から知らないおっさんによってどこか知らないところへ運転されていく時かなりやるせない気持ちになったのを覚えています  もしできるのならもう一度あの車に乗りたいです













夢の車いかがでしたか?ここに乗ってるほとんどの車に乗ることは恐らく叶わないでしょうが、いつか買えたらいいなぁ
別に車に興味ねえよボケって方は今日の記事はほんとにカスだったと思います  ごめんね  明日からはまたゴミ記事かエロ小説なので待っていてね










それでは、






f:id:yuukamontana:20160909030206j:image
チャオ!✋