モンタナ日記

外国かぶれのガイジ陰キャキモオタが己の欲望と気持ち悪い趣味について語ったり無い脳みそを使って和訳したりするブログ

マックスペインのエロ小説

ペイン「ぶりぶり(空港を襲撃するマックスペイン)」 
ビクター「何してるんだよペイン! こんなことやめろよ!」 
ペイン「ふぅ~~~出し↑終わったぜ! 食えよビクター うんめ~ぞ~」 
ビクター「ウ、ウンコなんて食べるわけねーだろ!おかしいぞペイン!!」 
ペイン「早く食え!ビクター 食わないと殴るぞ」 
ビクター「殴られたってそんなもの食べるわk(ドフッ ペイン ビクターの腹を殴る」 
ペイン「脅しじゃねえ 次食べなかったら本気で殴るぞ」 
ビクター「おれだぢながばじゃねえが やべでぐr・・・(ドフッ ペイン ビクターの腹を殴る」 
ペイン「よ~し 抵抗しなくなったし 俺のうんこ食べさせてやるよ~」 
ビクター「お。。いゃだ ぉ…もぐもぐ…」 
ペイン「はは!俺のうんこ うん↑め~だろ~(興奮を隠しけれないペイン ここでTEARSが流れ始める











Love, save us once
We'll fall from where we crawled
Love, save us once
Beware what you want

Trust us now
It's time to let me go
Give up on us
Follow what you want
Trust us now
It's time to let me go
Give up
Give our soul away

Now you will go
Save us once
You'll never let go
Where we crawled
Your memories are wrong
Save us once
You'll never wake up
What you thought you want

Trust us now
It's time to let me go
Give up on us
Follow what you want
Trust us now
It's time to let me go
Give up
Give our soul away

You'll never wake up
It's time to let me, never let go
Follow in your memories alone
It's time to let me, never let go
We die alone



愛、それは私たちをいつか救い
私たちは這い回っていた所から墜ちるだろう
愛、それは私たちをいつか救う
望むものに用心しろ

信じてくれ
今こそ私を解放する時だ
私たちを諦め、
望むものに着いて行くんだ
私たちを信じてくれ
今こそ私を解放する時だ
諦めろ
私たちの魂を解放しろ

そしてお前は行くだろう
一度だけ救い
解放しないだろう
這い回っていた所から
お前の記憶は間違っている
一度だけ救う
お前は目覚めない
望んでいるものから

信じてくれ
今こそ私を解放する時だ
私たちを諦め、
望むものに着いて行くんだ
私たちを信じてくれ
今こそ私を解放する時だ
諦めろ
私たちの魂を解放しろ

お前は目覚めない
解放する時に、させないだろう
記憶を1人で辿ってゆけ
解放する時だが、しないだろう
私たちは孤独に死ぬんだ















f:id:yuukamontana:20160914010322j:image
歌詞が簡単で短いから神だ











f:id:yuukamontana:20160914010410p:image
HEALTHのTEARSです。題名の通り、マックスペイン3のラストミッションとクレジットで流れた曲です  この曲を聴きながらバレットタイムグロックとDEを2丁拳銃して人を殺すとテンションが上がりますが、もともとが落ち着いた曲なのでゲームも何もしてない時にぼーっとしながらこの曲を聴くとゆったりとした気持ちになれます  凄い
歌詞自体は難しくなく、訳すのに手間取ることはなかったのですがちょっと不思議な歌詞なので日本語にしたのを見返してみるとなんやこれ?ってなりました  多分合ってるのでこういう歌だってわかってください  









エロ小説はブログでは書かないのでリクエストするのやめてください  曲の和訳かこんな感じのことについて思うことを語ってほしいみたいなリクエストは受け付けてます  よろしくね



それでは











f:id:yuukamontana:20160914011202j:image
Peace da fuck out!