モンタナ日記

外国かぶれのガイジ陰キャキモオタが己の欲望と気持ち悪い趣味について語ったり無い脳みそを使って和訳したりするブログ

テスト期間

お前の中の自由ちゃんはテストの点数までは上げてくれないぞ

さっさとスマートフォンを手放して教科書を開くんだ

留年したら笑えねえぞ

やめろ  今は和訳をやる時じゃない

やめろ

 

 

 

 

 

 

Don't you ever feel sad
Lean on me, when the times are bad
When the day comes and you're down
In a river of trouble and about to drown


Just hold on, I'm comin'
Hold on, I'm comin'


I'm on my way, your lover
If you get cold, yeah, I will be your cover
Don't have to worry, 'cause I'm here
No need to suffer, baby, 'cause I'm here

 

Just hold on, I'm comin'
Hold on, I'm comin'
Hold on, I'm comin'
Hold on, I'm comin'


Reach out to me for satisfaction, yeah
Call my name, yeah, for reaction
Yeah, yeah, yeah, yeah


Now, don't you ever be sad
Lean on me, when the times are bad
When the day comes and you're down, baby
In a river of trouble and about to drown


Just hold on, I'm comin'
Hold on, I'm comin'
Just hold on
(Don't you worry)
I'm comin'
(Here we come)
Hold on
(We're about to save you)
I'm comin'
(Yeah)
Just hold on
(Don't you worry)
I'm comin'
(Here I come)

 

 

ああ、悲しくなんてならないで

嫌なことが続いたら 俺に任せて

川のようなトラブルの連続に 溺れてしまって

何も信じられなくなってしまった時はさ

 

待っててくれ 今行くからな

待っててくれ 今行くからな

 

愛する人へ 今向かってる

もし寒かったら 寒さから守る壁になってみせる

俺が来たから もう心配することはない

俺が来たから もう苦しまなくていいんだよ

 

待っててくれ 今行くからな

待っててくれ 今行くからな

 

満足したきゃ 俺に辿り着いて

俺の名を呼んでくれ すぐ相手してあげる

 

悲しくなんてならないで

嫌なことが続いたら 俺に任せて

川のようなトラブルの連続に 溺れてしまって

何も信じられなくなってしまった時はさ

 

待っててくれ 今行くからな

待っててくれ 今行くからな

待っててくれ(心配しないで)

今行くからな(さあ着いたぞ)

待っててくれ(今助けてやるからな)

今行くからな(よしいいぞ)

待っててくれ(心配しないで)

今行くからな(さあ着いたぞ)

 

 

f:id:yuukamontana:20161018232558p:image

アイク!!!!!!!

 

 

自由ちゃんが出なかったからって 俺を責めないで

辛い時は モンタナに任せて

ボンボンだから  金はいくらでもある

ウソだよ 財布の中には小銭ばかり

 

 

 

 

サムアンドデイヴのHold on,I'm comin'です

解説なんてしてる暇はありません  赤点とったら死にます

Peace da fuck out!