モンタナ日記

外国かぶれのガイジ陰キャキモオタが己の欲望と気持ち悪い趣味について語ったり無い脳みそを使って和訳したりするブログ

マフィア3が終わったよ

ウキウキホリデー

 

ジョンドノヴァンがカッコいいです

 

ファストトラベルがないので移動でダレてしまいがち

 

いろんな銃を買って試してみたかったのでアンダーボスのサブミッション以外は全部やったにも関わらず割と常にカツカツでした

 

M16がかなり強いので頼りがち(ライフルの精度マックスまで上げるとめちゃ当てやすくなる上威力もかなりあるのでちょっと撃つだけで敵が死ぬ)

 

オートマグがカッコいいです

 

なぜか1887ソードオフのコッキングアクションがなかったのですがバグですか?期待して高い金出して買ったので結構ショックでした

 

エイムしないで撃つと腰だめになるのが好き  サイドアーム系だと片手で腰だめだからまるで西部劇

 

サイレンスド1911のサプレッサーがクソ長い(かっこいい)

 

マヒィア2に出てきたかなりイカしたデブ、ジョーについてもいろいろ言及されます

 

 

てかヴィトのサービスのお金持ってってもらえるやつ使わないと金いちいち戻しに行かないと行けなかったりアガリを回収しないといけないのでうんこ

 

クソトロいトレーラーを探して沼まで2、3キロ走って回収して戻ってる最中にヒットマン来て殺されると本当にムカつきます  死ね

 

ショットガンのバイオレントテイクダウンがカッコいいです  ぶん殴って頭に散弾を食らわす

 

一度全クリしたらなんにもやること無くなっちゃいそう  目に付いた悪人にウージーをぶっ放すぐらいしか楽しみがなくなりそう  ミッションリプレイ機能も強くてニューゲームもないのは残念

 

拳銃持って感度上げてエイムアシスト強にするとデストロ246伊万里とか紅雪みたいになります  サプ付き1911を持ってニューボルドーへ繰り出せ

 

ラジオで黒く塗れとか悪魔を憐れむ歌とかフォーチュネートソンとかHold on im cominとか流れるので神  

 

リンカーン君のアクションがいちいちカッコいいのでテンションが上がります  ピストルのリロードとかテイクダウンとか車を乗り越える時とか  動きながらエイムを外した時さえかっこいい

 

車がかっこいい  フェラーリのディーノっぽいやつとか初回限定でついてくるマスタングみたいなやつがお気に入りです

 

敵のエンツォおじさんもかっこいいです

 

車のバンパーの質感があまり良くない気がします  バグってるのかわからないけど影がない感じ?

 

影がないといえば車乗った時のバックミラーが最悪です  描写距離がかなり短いので変に背景が途切れる上車などの影が表示されないので違和感バリバリです  無い方が良かった気がします(結局R3ボタンですぐ後ろみれるので)

 

車相手のドライブバイがオートエイムになるので敵やタイヤやエンジンや燃料タンクそれぞれを的確に狙えます  ストレスは感じないのですがフリーエイムに出来てもいい気がします(出来るかも?設定にはなかった気がしました)人相手のドライブバイは普通にフリーエイムです

 

ジョンドノヴァンが本当にかっこいいです  エンディングを見逃すな

 

適所で流れる曲が本当にかっこいい

 

雰囲気が好き

 

 

 

 

 

7864278009867865411426842673145年度ゲームオブザイヤー受賞

 

モンタナポイント678426637856800748899678421764276587490641785967748538獲得

 

いいゲームです。

 

 Ciao!