モンタナ日記

外国かぶれのガイジ陰キャキモオタが己の欲望と気持ち悪い趣味について語ったり無い脳みそを使って和訳したりするブログ

自由ちゃんが好きすぎる精神異常者

f:id:yuukamontana:20161104003354j:image

 

I feel depressed, I feel so bad
'Cause you're the best girl that I ever had
I can't get your love, I can't get a fraction
Uh-oh, little girl, psychotic reaction
And it feels like this!

 

I feel so lonely night and day
I can't get your love, I must stay away
I need you girl, by my side
Uh-oh, little girl, would you like to take a ride, now
I can't get your love, I can't get satisfaction
Uh-oh, little girl, psychotic reaction

 

 

憂鬱な気分だ マジで悲しいのさ

君は俺が出逢った中で1番の女の子だから

君の愛を掴めないんだ、ほんの少しですらね

ああ、愛しい君へ  俺はおかしくなっちまった

こんな気分になるんだ!

 

昼も夜も ずっと寂しいまま

君の愛を掴めないから  君から離れてなきゃ

俺には君が必要なんだ  側にいてほしい

ああ 愛しい君へ 今すぐドライブに行かないか

君の愛を掴めないと  俺は満足できないままだ

ああ、愛しい君へ 俺はおかしくなっちまった

 

 

 

 

 

f:id:yuukamontana:20161104004634p:image

Count FiveのPsychotic reactionです  Psychotic reactionってどう訳せばいいんだ  精神異常反応ってなんやねん  突然難しそうな単語出てきたらビビるやろ  おかしくなっちまったって訳すぐらいしか思いつきませんでした

曲はかなり明るく聞こえますけどこれの歌詞結構ヤバい奴ですね  ヤバい奴ですよこんな人

言い遅れましたが、マフィア3で流れます  歌詞を考えなければノリノリな曲なので是非みんな聞いてみてね

 

 

 

 

f:id:yuukamontana:20161104005118p:image

Ciao!