モンタナ日記

外国かぶれのガイジ陰キャキモオタが己の欲望と気持ち悪い趣味について語ったり無い脳みそを使って和訳したりするブログ

メイクおちんぽグレードアゲイン!!!!!!!!!!!!

RGBOTと記事の題名が被ったので今度は俺から被せていきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかもあいつは俺の記事の宣伝をしたけど俺はしません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!めんどくさいから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ドナルドトランプのシワシワアナルにひっついたウンカス vs ヒラリークリントンのシワシワアナルにひっついたウンカス vs 神

 

神の勝利

 

 

 

 

 

 

かなり昔の記事のネタも再利用しちゃいます!!!!!!!!!!!!!!めんどくさいからその記事へのURLも載せません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ワイルドだろ〜〜😎