モンタナ日記

外国かぶれのガイジ陰キャキモオタが己の欲望と気持ち悪い趣味について語ったり無い脳みそを使って和訳したりするブログ

アフロメリカ

f:id:yuukamontana:20170214020214p:image

 

f:id:yuukamontana:20170214020606j:image

 

f:id:yuukamontana:20170214020614p:image

 

いや待ってくださいよ。今日は僕マジメな記事にするつもりだったんです。Continent Number 6のAfromericaという曲を和訳しようと思ってたんですよ。ここまでは良かったんです。でも検索しても歌詞なんて出てこないんですよ。2017年になってインターネッツ上に歌詞がないって流石にやばくないですか?でもこれ以外にやりたい曲なんてないし、かと言ってリスニングして全部写せるほどの技量もありません。そもそも英語を喋っているのでしょうか?アーフロ、アフロメリメリ、アフロメリカノくらいしか聞き取れませんよこんなの。僕だって日本人です。英語圏に生まれたわけでも英語を聴いて育ってきたわけでもありません。じゃあどうしろって言うんですか。あんなにやる気だったのに。これは俺のせいじゃないです。俺は悪くない。悪かったとしても8:2でアフロメリメリアフロメリカが悪いよ。

 

てかバレンタインじゃん。明日はなんか手の込んだネタ記事でも書きたいですね。Continent Number 6のAfromericaの歌詞を見つけたあなたは是非ご連絡ください。ありがとうって言います。

 

ちくしょう。こうなるはずじゃなかった。今頃俺はノリノリで訳してるはずだったのに。なんでこんなことに。ちくしょう。くそくらえだ。ネトストのジジイもクソガキも全部くそくらえ。みんな死んじまえクソども。クソ食らってくたばっちまえ。クソ。

 

f:id:yuukamontana:20170214020606j:image

こいつがお前を殺しにやってくる