モンタナ日記

外国かぶれのガイジ陰キャキモオタが己の欲望と気持ち悪い趣味について語ったり無い脳みそを使って和訳したりするブログ

ウンコの鳴き声を考える

おはこんばんにちは、モンタナです。

 

皆さんご存知、ワンコこと犬の鳴き声は「ワンワン!」ですよね。

ワンコだから「ワン」、「ワン」だからワンコ。ワンコと鳴き声の関係が明確に分かりますよね。

 

ワンコ…

 

 

わんこ…

 

 

Wanco…

 

 

ワンコ…

 

 

 

 

 

ウンコ!?

 

皆さん、ウンコの鳴き声はなんなのでしょうか。

 

「おいおい、ウンコの鳴き声なんて『ブリブリ』に決まってるだろ〜」なんて思考停止した脳ミソ付いてない方。「ブリブリ」はウンコから出ている音ですか?違いますよね。ウンコを排出しているアヌスが奏でている音です。わかったら無い脳ミソを働かせてもう一度考えてみてください。

 

ウンコの鳴き声はなんなのでしょうか?

 

説1:「ウンウン」

これはウンコを踏ん張っているヒトのうめき声であり、ウンコから出ている音ではありません。

 

説2:「ジャー」

これはウンコを流しているトイレが発している音であり、ウンコから出ている音ではありません。

 

説3:「プ〜ン」

これはウンコの悪臭によりハエがたかっている様子を擬音にしたものであり、ウンコから出ている音ではありません。

 

一体ウンコの鳴き声はなんなのでしょうか。悩み続けた僕は、ついに僕なりの答えを見つけることができました。

 

「ポト」「ポテッ」です。

これは地に堕ちたウンコが発する音であり、紛れもなくウンコから出ている音だと言えます。

ここで考えなくてはいけないのが、「ポチャ」です。

「ポチャ」は水にウンコが落ちた時の音であり、水が出している音の可能性もありますよね。

果たして「ポチャ」はウンコの鳴き声なんでしょうか?

 

「ポチャ」はウンコの鳴き声なのか?!

 

「ポチャ」はウンコの鳴き声なのか!?!?

 

「ポチャ」はウンコの鳴き声か!?!?!?

 

僕には分かりません。

 

 

 

💩🐕🐩🐈<<<クゥ〜ン(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)