モンタナ日記

外国かぶれのガイジ陰キャキモオタが己の欲望と気持ち悪い趣味について語ったり無い脳みそを使って和訳したりするブログ

新しい企画などを始めてみたい

そろそろタイ人やねこやサムのアナルに頼らず、新しく企画を始めてみたいです。

 

ゲームのプレイ日記もやってみたいのですが、環境がPCではなくコンシューマなので少し厳しいところがあります。でももしかしたらやってみるかも…?

 

プレイ日記と似ていますが、ゲームを用いた企画を考えています。といっても僕がやるのは車ゲームか人殺しゲームなので、やれる事は限られてきます…

思いついたのが、レースゲーで使えるお金をあらかじめ設定し、決められたテーマに沿って予算内で車を買って改造するというウンコありがちな企画です。でもこれもやるかもしれません

 

何しましょうかね  まだブログをやめる気は無いのですが、時々このブログのやめ時っていつなんだろう?と思います

 

人生のやめ時は今でしょうね