モンタナ日記

外国かぶれのガイジ陰キャキモオタが己の欲望と気持ち悪い趣味について語ったり無い脳みそを使って和訳したりするブログ

終わり

楽しい時間は無限には続きません

 

四月になり、僕の知ってるいろいろな人が新しい生活を始めました  僕もその中の1人で、今までと違う環境に置かれました

 

新生活には期待と不安がつきものですが、僕には期待はありません  ただ不安しかありません  しかし、これは今に始まった事でもなく、思えば小学校を卒業し中学生になったあたりから、何かしらの不安をずっと抱えて生きてきました 勉強に対する不安や人付き合い、些細なものから今でも解決できないほど重い悩みまでたくさんの不安と戦ってきたと思います

 

なぜ今まで不安の中生きてこれたのか、不安を忘れさせてくれるほどの期待、楽しさ、幸せがあったからだと思います  しかし僕は成長するにつれて、そういったものがだんだん少なくなっていき、全くないわけではありませんが、今となっては不安の方が心の大部分を占めていて、新しく幸せを見つけるのもかなり困難になってきました

 

新しく現れ続ける不安と戦いながら、生きる意味を見出すというのは、少なくとも僕にとってはかなりハードです  他の人はどうやってこの世の中を生きているのか見当もつきません  生きることがこんなにも厳しいことなんて誰にも教わりませんでした  何をするべきなのか全くわかりません  今ある幸せもどんどんすり減っている気がしてなりません

 

ただ生きるだけならできるでしょう  ですが果たしてそれに意味はあるのでしょうか  何も考えず言われた事をするだけで自分の意思を持たないのは人間なのでしょうか  それとも、それが人間なのでしょうか

 

どうあるべき、というのは自分が決めるもので、他の人に決めてもらうものではないと思いますが、どうあるべきかが分からなければどうすればいいのでしょう

 

何もわかりませんし、何かわかりそうにもありませんが、とりあえず今の幸せを大切にして、自分の考える事を大切にして、今わかる事だけで生きていくしかないでしょう

 

こんなクソブログにクソ陰鬱な気分になる記事を置きたくないので、最後にサムのアナルの進化についてを紹介します

 

前回の記事でサムのアナルが*これから※これに進化しましたが、このアナルの形状になったことにより、うんこがパスタの要領で特殊な形になってニュと出てくるので、面白いです。