モンタナ日記

外国かぶれのガイジ陰キャキモオタが己の欲望と気持ち悪い趣味について語ったり無い脳みそを使って和訳したりするブログ

アナルの強さの基準

アナルが強い、ってナニ?

 

 

まず、弱いアナルとは?

簡単に切れてしまったり、痔になってしまったり、ゆるゆるだったり、アナルが性的な弱点だったりすること。

 

では、それの逆である強いアナルは、要素も全て逆である。

どんなガチガチうんこを出しても切れなくて、痔になんてなるわけもなく、万力のように硬く閉められていて、性的な弱点でもないアナル。

 

普段の生活で、アナルの強さを気にすることはあるかな。

 

痔になりやすいアナル、切れづらいアナル、そういった点を振り返ってみて、自分のアナルはどうなのか考えてみましょう。

 

ここに、簡単なアナルチェックシートを作成してみましょう。要素は先ほどと全く同じ4つ。

 

・よく切れてしまうアナルか?

・よく痔になるアナルか?

・うんこをせき止められないアナルか?

・エッチの時にアナルでイけるか?

 

全て当てはまった人は、最弱のアナルです。鍛えましょう。

3つ当てはまった人は、弱めのアナルです。鍛えましょう。

2つ当てはまった人は、強めのアナルです。鍛えましょう。

1つ当てはまった人は、強靭なアナルです。鍛えましょう。

1つも当てはまらなかった人は、最強のアナルです。文句なし!

 

そしてこの記事を読んで真面目にアナルのことを考えたあなた、あなたはまさに人生を無駄にしているウンコです。

 

チャオ!