モンタナ日記

外国かぶれのガイジ陰キャキモオタが己の欲望と気持ち悪い趣味について語ったり無い脳みそを使って和訳したりするブログ

10代の最後

ファッキュークソはてなブログ  ペーストした瞬間に文字全部消しやがって死ね  俺の記事を返せクソゴミ

 

 

今日は7月4日、アメリカ合衆国独立記念日インデペンデンス・デイですよ!!!

 

あと俺の誕生日です。

 

19歳になりました。

中途半端で何もない歳と言われればそうですが、10代の最後でもあります。やるべきことを、やれるだけやりながら生きていきたいです。今年は大人になれないクソガキのまま、一年間頑張ろうと思います。

 

 

ツイッターでお祝いしてくれた方、ありがとうございます😊自由ちゃんの絵を描いてくれた方もいて、とても僕の心の助けになりました👌おんなうんこ野郎を祝ってくれて、本当にありがとう🤤これからも頑張っていこうと思います。😘

 

PEACE DA FUCK OUT  !!!

 

f:id:yuukamontana:20170704013825p:image

 

 

 

 

追記

f:id:yuukamontana:20170704014401p:image

愛。愛の塊。神が与えしもの。大好き