モンタナ日記

外国かぶれのガイジ陰キャキモオタが己の欲望と気持ち悪い趣味について語ったり無い脳みそを使って和訳したりするブログ

おまん汁HAPPINESS

ゲイの地獄

 

人生に疲れました。人生に疲れました。人生に疲れました。人生に疲れました。人生に疲れました。人生に疲れました。人生に疲れました。^_^人生に疲れしました。しせきにふてからまさ。!じんせきにすむねら、じんせいにつかれまきた、

 

じぬせきたらろ。人生ニムエ下手ました。?ぎんきだすぢ!じんせいにつかれたし。じんせいにつかれました^_^じんせいにつけやまさ。じん消し隠喩疲れました?人生に疲れましちゃ

 

 

僕のこれからの人生の中何も不安なことがなく心の中にちっとも負の感情が湧かないで心の底から楽しいと思える瞬間はもうきっとないのだと思います  疲れてしまいました  こういうことを考えていると疲れます