読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モンタナ日記

外国かぶれのガイジ陰キャキモオタが己の欲望と気持ち悪い趣味について語ったり無い脳みそを使って和訳したりするブログ

🐈ねこの🐈冒険4🐈

💊😙俺はイエロー・メンの偽物だ

 

 

🙂あいつを装って悪さをするぜ

 

 

🙂             😐🔪💨

 

 

🌫             ‼️😐🔪💨          ☺️甘い…

 

 

😒…           😝もらったな     🐈…

 

 

😮      ああん😫🐈フンニャ〜〜!

 

 

イエロー・メンの偽物、死亡。

 

 

次回予告

 

 

☹️

イエロー・メンにも感情が…?

死ね

ブログタイトルは1年くらい前の記事リスペクトです

 

f:id:yuukamontana:20170419013926j:image

そんなもの振り返るな

http://killyourself.hatenablog.com/entry/2016/04/02/004051

 

本題に入りますが、モンタナ日記FC2支部を作ろうか悩んでいます。

以前ゲームのプレイ日記をやりたい、と言いましたがスクショなどを撮る関係でパソコンゲームが1番都合がいいので、せっかくパソコンゲームをするならエッチなゲームでもやろう。という感じです

はてなブログは過度にエッチな記事は禁止されているのでもう少し自由なFC2にゲーム日記専用の不定期更新なブログを作ろうというわけです

でも僕はめんどくさがりやなのでそのうち興味が失せてやらないかもしれません。

 

 

ちんちん!

 

カスタムちんぽ3D

最近勉強してる時にこういう単語が浮かんでくるので今思い出したやつとか思いついたものを書いていこうと思います

 

ワイルドアナルプラグMEGAMAX

 

もしチンポの大きい人が権力を握る世界になったとしても俺は最下層

 

高速のウンチ

 

ウンチMEGAMAX

 

ウンチEURO MISSION

 

美味しい油そば屋さんが将来の夢の幼稚園児

 

うまい水道水の価値

 

チンポコ制度