モンタナ日記

外国かぶれのガイジ陰キャキモオタが己の欲望と気持ち悪い趣味について語ったり無い脳みそを使って和訳したりするブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

リップタイド

歯医者さんと暗闇が怖かった 可愛い女の子も会話を始めるのも怖かった だから友達はみんな青ざめたんだ まさに君は彼らの夢の中の”マジシャンの助手”だったから ああ、だから彼らは離れてったんだ 激流に流されて 闇の中に飲まれて 君の隣に立っていたいんだ…

今じゃほぼ誰もブログを書いていませんね 最近なんだかストレスが簡単に溜まってしまいがちです ムカついてストレスになるっていうのがないわけではありませんが、どちらかというと自己嫌悪からなるストレスが溜まってます 話は変わりますが僕は海が好きです…

ため息が毎日出る

気分が優れません 疲れました

おまん汁HAPPINESS

ゲイの地獄 人生に疲れました。人生に疲れました。人生に疲れました。人生に疲れました。人生に疲れました。人生に疲れました。人生に疲れました。^_^人生に疲れしました。しせきにふてからまさ。!じんせきにすむねら、じんせいにつかれまきた、 じぬせきた…

自由ちゃんと夜明け(На заре)

https://lyricstranslate.com/en/на-заре-dawn.html-0←英語歌詞をお借りしたサイトです A smooth run of my fate,Night, sadness and glitter of the soul.Moonlight and rain of May in the skies. 私の運命は綺麗に進む、 夜、悲しみそして光り輝く魂。 空…

バカ10代

来週の水曜日でもう俺が20代に突入してしまう事に気付いてもうほんとにびっくりした 10代の気持ちを忘れないためにも最後の若いモンタナとして何かを残したいと思ってこのブログを復活させました。(車も買って心機一転も兼ねて。500ミラアバを買いましたよ。…

👨🏼SAM👨🏼

👨🏼🧠 👨🏼⚡️ ⚡️⚡️

ゲイの懐

あったかい… あったかいって何?

ウン月

ゲイの恨みはらさでおくべきか

糞を睨む猫を睨む俺 2周年特別企画チンポ

モンタナ日記2周年です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! こんな死んだブログが2周年なんてどうでもええやろ 2周年特別企画として2周年特別企画を募集します!!!!!!!!!!!!!!なんか面白そうでできそうな企画があったら応募してく…

チン

マン 死 マンこれ アナル

セックスシティ

セックスしないと出られない現世

制限付きゲイセックス

なんてこった!制限されているぞ! :呼吸しちゃダメ ひどい!

まんこ・マンコ!

ゲイセックス うんこs うんこl うんこm ハムスター

死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うんこ蕎麦

あけましておめでとうございます

バクダンチンポアタック