モンタナ日記

外国かぶれのガイジ陰キャキモオタが己の欲望と気持ち悪い趣味について語ったり無い脳みそを使って和訳したりするブログ

NFSとBFHとちくび

こんばんは、モンタナです。

テスト期間にも関わらず、BFHとNFSのアップデートが配信されました。

クソ

・BFH…Betrayal
Vz61 Dual、弱いです。Bank Jobの金庫防衛のような超近距離戦闘にはまあ向いてますが、フルオートで弾をばら撒くので拡散が酷すぎます。アタッチメントもありません。リロードはクソかっこいいです。走ってる時のアニメーションが歩いてる時とほとんど変わらないので走りながら撃てるのか?と思って突っ込んでみましたがそんな事なくて普通に撃たれて死にました。

ガンベンチ、よくわからないです。
僕はL1エイムR1で射撃派なのですが、L2とL1、R2とR1を逆にするオプションをオンにしていると迷彩の薄さとか決めるところでバグって設定がクソめんどくさくなるので注意が必要です。不便!
ガンスミスのパクリと言いましたが、ガンスミスの劣化版が正しいと思います。

期待していた点があんまりだったので最初はガッカリだったのですが、一つだけいい点があります。M4ショットガンです。

セミオートでチューブ式マガジンのショットガンで、サイガよりももっとスパスに近いですね。PS3ではスパスのライセンスまで出したのですがPS4だとだるかったのでライセンス解除は目指してませんでした。M4ショットガンは警察と犯罪者どっちでも使えるのでスパスのライセンス解除までお世話になりそうです。


NFS…ホッドロッドとドラッグレース

ホッドロッドは僕はあんまし興味ないのでそこまで言う事はありません。強いて言うならドリフト向きにセッティングするとホイールベースの短さもあってかなり暴れん坊になるのが楽しいですね。
ドラッグレースは割と面白いです。バーンアウトでタイヤをあっためるのはプロストリートを思い出させますね。ただタイヤがあったまってるかとかがわかりにくいのでそこが微妙です。湾岸以外のゲームでマニュアルを使うのは慣れてないのでちょっと苦手です。あとできればギア比を変えれるようにしてほしいものです。
そして待ちに待ったガレージ拡張。たった5台ですが無いよりはマシです。地味に嬉しいのが文をステッカーにする機能です。今までシビックのテンプルパロディステッカーは1文字1文字コピーして文字変えてコピーして文字変えての繰り返しで、時間と手間がかかってしまって不便でした。が、この機能のおかげで全ての文字をバランス良くサイズは均等でかつ一直線に並べる事が簡単になりました。 次はリトラクタブルライトの車を半目に固定する機能とフォントの追加をしてほしいですね。

・乳首

修正前の温泉自由ちゃんのオッパイを凝視すると乳首が見えてくる気がします。
f:id:yuukamontana:20160304010232j:image

俺の自由ちゃんのオッパイを凝視するな!ぶっ殺すぞ!
f:id:yuukamontana:20160304010308j:image
↑怒った時の僕です

そろそろテスト勉強します。明日は古典と英語なのですが古典の教科書とノート学校に忘れちゃいました。死

チャオ!


























乳首感じるんでしたよね?