モンタナ日記

外国かぶれのガイジ陰キャキモオタが己の欲望と気持ち悪い趣味について語ったり無い脳みそを使って和訳したりするブログ

大晦日記念!!!!!!!モンタナ日記のモンタナお気に入り記事トップテン!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは!モンタナです。

 

ついに2016年が終わってしまいますね。周りの人は結構散々な年だったと言ってる人が多いのですが、僕にとってはとても良い年でした。2015年がウンコだったので今年は楽しく過ごせました。

さて、このモンタナ日記は今年の2月28日に始まり、今まで基本は毎日更新という考えでやって参りました。最初はビターチョコ速報に便乗して始まったこのウンコブログですが、今では周りにブログをやっている人も多くなり、また少しですがこういった記事を書く経験も積めました。訳をやったりエロ小説を書いたりゲームについて書いたり色々やってこれたのは読者の皆さんのおかげです。ありがとうございます。

今日は大晦日という事で何か特別なことをやりたいと思い、僕のお気に入りの記事トップテンを紹介することにしました!最初からずっと読んでくれている方は「ああこんなのもあったなあ」となって途中から読んでいる方は今まで知らなかったクソ記事を知れるかも!?また、これがモンタナ日記デビューだよという方はどこから見ればいいのか一目でわかってしまうという""""""""""良""""""""""記事です!!!!!!!!是非楽しんでください!

 

10位

 風見幽香と小鳥遊自由

http://killyourself.hatenablog.com/entry/2016/03/01/004555

 

これはかなり初期の記事で、真面目な雰囲気でくだらない記事を書いてみようと思って書いたものです。もちろん自由ちゃんとゆうかりんの関係は僕の中ではくだらないことなんてない重要な問題なのですが、周りの人から見たらただの浮気性キモオタにしか見えず温度差をうまく生じさせた記事でした。

 

9位

 スーパーウンコマンコブラザース

http://killyourself.hatenablog.com/entry/2016/08/12/010401

 

謎のウンコマンコシリーズ第一弾の「スーパーウンコマンコブラザース」です。僕にも実態はよくわかってませんが、少なくともクソなのは確かです。しかしネタ自体は割と今でもお気に入りなので、年を越したら新しいウンコマンコシリーズを作成したいと思っています。

 

8位

孤独がやってくる

http://killyourself.hatenablog.com/entry/2016/07/31/012357

 

 一人旅をした先で寂しくなった時の対処法を紹介した記事です。実際に一人旅をしながら寂しくなった時に書きました。因みにこの対処法を実際にやると結果として孤独感を増やすことになるのでやめておいたほうがいいです。クソ!

 

 7位

💰💵Arab moneY💵💰

http://killyourself.hatenablog.com/entry/2016/07/18/021622

 

シリーズ化を予定していたけど第一回の作成に時間がかかり過ぎたのとArab moneyをあまり聴かなくなってしまったという理由でおじゃんになった記事です。内容もArab moneyの歌詞と共に人がシンメトリーになってランボルギーニとか黄金のマシンガンを持つようになるというよくわからないものでした。でもこういうの僕は大好きなのであと1回くらいやってみたいですね。

 

6位

デブの注文

http://killyourself.hatenablog.com/entry/2016/11/22/004035

 

GTASAの登場人物であるビッグ・スモークの有名な注文セリフを解析して、何かにこじつけるという記事です。色々な要素を計算してどうやったらこの数字に辿り着けるかみたいなことを考えながらやったので書くのがすごい難しかったです。の割にはこのネタは誰もわかりませんしオチもクソなのでそこそこのクソです。

 

5位

MOTHER OF GOD

http://killyourself.hatenablog.com/entry/2016/08/14/023131

 

コミケデビューをした僕が声優の長妻樹里さんにポストカードを渡してもらったよというウンコ記事です。これは長妻さんにも失礼だし書いてあるのもクソなので結構クソです。長妻さんありがとう。

 

4位

お車のお話

http://killyourself.hatenablog.com/entry/2016/09/06/020405

 

僕の趣味の1つである車について言及した記事です。僕はあまりこの記事の出来に納得してないのですがそこそこ好評だったのでああよかったって思いました。3ヶ月に一回くらい今注目している車をこういった感じにまとめて書くというのも悪くないかなって思ってるので、もしかしたらまたやるかもしれません。

 

3位

NFSの外装パーツ取り外しグリッチについて。

http://killyourself.hatenablog.com/entry/2016/10/18/015833

 

 このカスくそウンコブログで唯一人の助けになったのでは?と思っている記事です。アクセス解析をするとそこそこの人が「NFS グリッチ」のようなワードでこの記事にたどり着いてるのがわかります。誇りに思える記事です。

 

2位

Miyuchan brings world peace.

http://killyourself.hatenablog.com/entry/2016/11/15/003336

 

僕がとあるニコ生でおたよりを読まれた際に浮かれながら書いた記事です。短いながらに浮かれ具合が読み取れると思います。浮かれすぎて眠れなくて次の日体調を崩しました。僕が露骨に調子乗ってるのがわかる記事でもあります。これを見ると当時のワクワクが感じられるので好きです。

 

一位の前に惜しくもトップテン入りを逃したタイトルを少しですが紹介します。

 

 おしり

http://killyourself.hatenablog.com/entry/2016/10/03/004103

 

「ひぎょいに」について

 http://killyourself.hatenablog.com/entry/higyoini

 

Need for unkomanko

 http://killyourself.hatenablog.com/entry/2016/08/31/011401

 

懐かしの曲

http://killyourself.hatenablog.com/entry/2016/07/28/014157

 

告白

http://killyourself.hatenablog.com/entry/2016/04/01/013303

 

自由ちゃんポエム

 http://killyourself.hatenablog.com/entry/2016/09/29/015121

 

自由ちゃんのカチューシャについて

http://killyourself.hatenablog.com/entry/2016/08/25/021926

 

 アナルセックス外伝チンコビンビン丸

 http://killyourself.hatenablog.com/entry/2016/06/16/020817

 

 Miyu

http://killyourself.hatenablog.com/entry/2016/06/24/005520

 

 自由ちゃんのエロ小説3

http://killyourself.hatenablog.com/entry/2016/08/24/024835

 

少しと言いながら10個も紹介しちゃいました。お気に入りの記事が多すぎる

 

それでは1位の紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 電話

http://killyourself.hatenablog.com/entry/2016/05/16/231313

 

モンタナがどういう奴かというのを知らしめた自由ちゃんとの生電話レポです。Ice cubeの曲"It was a good day"の歌詞を改変し凶悪なキモさを印象付けたこの記事はそこそこの人に読まれてほとんどの人にキモいと言われました。傷つきましたが生電話のおかげでそこまで気にする事もありませんでした。あそこでちゃんと傷ついておけば今こんなにキモくなることはなかったのでしょうか?答えは誰にもわかりませんが、初期の記事ながらかなりの影響を残した「電話」がやはり僕の中ではかなり大きな存在です。正直この記事が書かれなかったら誰にもモンタナ日記は読まれず更新を今まで続ける事もなかったでしょう。読んでくれた皆さん、生電話してくれた自由ちゃんに感謝です。

 

 

 

 

お気に入り記事トップテン、いかがでしたでしょうか? あと2ヶ月ほどでこのクソブログも1周年です。もうほとんど真面目に読んでくれている方は少ないと思いますが、まだモチベは落ちてないのでこれからも訳などの更新を続けたいと思います。そしてもっと面白い記事を作っていろんな人が読んでくれたら嬉しいです。僕の承認欲求も満たされます。いつかはアフィをやって広告料で生きたいです。そしてユーチューバーデビューして億万長者になってかっこいい車を買って他人を見下しながら生きたいです。金が欲しい。

 

なんで大晦日になってまでこんな欲丸出しなクソオチにしてしまったのでしょう?こういう時に人の本質ってものが出てしまうのでしょうね。トホホ〜〜〜〜😭

 

 

 

2016年

  辛い事も割とあったけど自由ちゃんと生電話したりMVPおたよりになったり長妻さんに会ったり免許取り始めたり楽しかったよ  

ありがとう!

 

 

 

それでは

 

f:id:yuukamontana:20161231235210p:image

チャオ!