モンタナ日記

外国かぶれのガイジ陰キャキモオタが己の欲望と気持ち悪い趣味について語ったり無い脳みそを使って和訳したりするブログ

アナル避けスプレー

このスプレーのおかげで一定時間アナルが寄り付きません!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. アナルは寄り付くものなのか?
  2. アナルが寄り付くことによって何か悪い事があるのか?アナルが寄り付かないことによって何か利点はあるのか?
  3. どういう効果でアナルが寄り付かないのか?
  4. 人体に悪影響はないのか?
  5. この人生に意味はあるのか?
  6. この記事に意味はあるのか?
  7. このブログに意味はあるのか?
  8. この世界に意味はあるのか?
  9. 俺のケツマン壊れちまうよ
  10. 俺のケツマン壊れちまうよ
  11. 俺のケツマン壊れちまうよ
  12. 俺のケツマン壊れちまうよ
  13. 俺のケツマン壊れちまうよ