モンタナ日記

外国かぶれのガイジ陰キャキモオタが己の欲望と気持ち悪い趣味について語ったり無い脳みそを使って和訳したりするブログ

ちんぽに相談だのコーナー

今日の1人目の相談者は…さんまさん!!

さんまさん「EDです助けて(後略)」


f:id:yuukamontana:20160626022527p:image

f:id:yuukamontana:20160626022832p:image

f:id:yuukamontana:20160626022843p:image


f:id:yuukamontana:20160626022918p:image

今日の2人目の相談者は…ぼくもEDですさん!!


ぼくもEDですさん「彼女の手コキでイケませんでした
どうしてくれるんだ」



お前ちんぽに責任転嫁しようとしてないか?



まずは努力するところから始めろよ


そんなんだからいつまでたっても成長しねえんだよ  ちんぽに相談する前に努力を見せろよカス  死ね





今日はここまで!みんなのお悩みをコメント欄にどしどし書いてってね!


それではみんな、

チャオ〜!