モンタナ日記

外国かぶれのガイジ陰キャキモオタが己の欲望と気持ち悪い趣味について語ったり無い脳みそを使って和訳したりするブログ

今じゃほぼ誰もブログを書いていませんね

 

最近なんだかストレスが簡単に溜まってしまいがちです  ムカついてストレスになるっていうのがないわけではありませんが、どちらかというと自己嫌悪からなるストレスが溜まってます

 

話は変わりますが僕は海が好きです  カナヅチなので全く泳げないのですが、最近結構海が好きになりました  水平線が見えるような海を見るのが好きです

ありきたりですが、自分がとてもちっぽけな存在に思えてくるとともに、それが安心につながるのです  プレッシャーに弱い僕にとっては自分が何をしようが大したことはないというのがホッとするのです

またもし自分が海の上を歩けたりしたら満足するまでどこまでも歩いてみたいです  ここでいいかと思える場所まで行ったらその場から動かずぼーっとしてみたいです

 

たくさん文を打ち込んだら疲れてしまいました お疲れ様でした  寝ようと思います