モンタナ日記

外国かぶれのガイジ陰キャキモオタが己の欲望と気持ち悪い趣味について語ったり無い脳みそを使って和訳したりするブログ

バカ10代

来週の水曜日でもう俺が20代に突入してしまう事に気付いてもうほんとにびっくりした

 

10代の気持ちを忘れないためにも最後の若いモンタナとして何かを残したいと思ってこのブログを復活させました。(車も買って心機一転も兼ねて。500ミラアバを買いましたよ。)

 

僕と青春を共にしたツイッターのオタクの皆さんの中で僕より年下は少なかった気がするのですが、皆さんは10代の終わりのこと、20代の入りたての頃のことを覚えていますか?

 

鮮明に思い出せるあなたも、もう思い出せないほど歳を食ってしまったあなたも、20歳にはまだ程遠いあなたも、この1週間で僕の大人の仲間入りを見届けてくれると幸いです。

 

 

 

f:id:yuukamontana:20180625231940j:image

クソバカガキでも歳と体は大きくなりました。。